バイバイ高崎よヽ(;▽;)ノ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


お疲れ様でした(^O^)/ドキドキ



今日は平和さんの、群馬県にある高崎営業所さんへお邪魔してきましたアップアップ今日も宝石ブルーCR ラブ嬢 プラス宝石ブルーだったので、テーマはキャバ嬢カクテルグラスキラキラ



photo:01





営業所内もクラブ風の雰囲気で、社員さん達も黒服やボーイ風で本格的っ!!びっくりしました\(^o^)/恋の矢



しかも今日の相方はレースクイーン仲間の、シンガポールのオートサロンでも一緒だった水村リアちゃんだったのラブラブ!ラブラブ



ツーショット撮りたかったんだけど交代制だったから撮れなかったよしょぼんDASH!リアちゃんおつーキスマークまた一緒にお仕事しようねっ\(//∇//)\!!



お疲れ様でした(^O^)/音譜また是非呼んでくださ~いラブラブ!チョキ



さぁさ、この後は…( ̄▽ ̄)ドキドキイェイイェーーーイチョキチョキチョキ



26日(日)リボン東京エモーション撮影会の詳細はこちらリボン


http://www.emotion-c.com/20130526tb.html



photo:02





iPhoneからの投稿