『モデル』 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


こんにちは\(^o^)/音譜



今日は朝からモデルのお仕事でしたっひらめき電球



photo:01





普段撮影会やサーキットでは、自分の体を綺麗に見せるポージングだったり、どんな角度から撮られても笑顔で綺麗に撮ってもらえるような顔づくりをしてますが



モデルっていうのはそうじゃなくて、自分を綺麗に見せる上に、着ているもの、商品を良く見せることも必要とされてきますよねひらめき電球



自分がまだまだ勉強不足なのもあって、今日はいろいろと考えさせられた現場でしたm(_ _)m



もっとポージングや表情のバリエーション増やしたりしなくちゃなぁショック!DASH!



photo:02





ヘアメイクさんと、今日一緒だったモデルさんたちとドキドキ今日の昼食はピザとハンバーガーと唐揚げとアレとコレといっぱーい\(^o^)/!!



iPhoneからの投稿