こじんよのなかいっぴょうせんきょ

 
 
 Twitterも荒れてますね。
ガールズブログのCANDYが閉鎖された真実を知りたい方は記事をお読み下さい。嘘の世界に騙されないで下さい。


あなたを写す鏡を見るといいよ❗️

楽しんでね

 
 

   飴戦争 青カス アオメグ ✖︎✖︎✖︎  

 
   まだまだ、疑問の多いCANDYです。  
 
   それに応えられるかどうか、わかりませんが、是非、各記事をご覧ください。  
 
   まずは、スクショが下記URLに大量に保存されています。気をつけてくださいね。実名や実写真は載せないほうが良いですよ。  
 
  ■このURLをタップすればみられます■ http://archive.is/offset=50/candy.am    
 http://archive.is/offset=50/candy.am  

⚫︎もう閉鎖されたガールズブログCANDYなのでこの方法でしか確認できません。
 
   次に、飴戦争について、かなり詳しく書かれているページがあります。そのURLが下記です。  
 
  ■このURLをタップすれば見られます■ https://sonshi.xyz/wiki/%E9%A3%B4%E6%88%A6%E4%BA%89    
 https://sonshi.xyz/wiki/%E9%A3%B4%E6%88%A6%E4%BA%89  
 
    しかし、この物語りを書いた方が、飴戦争の主役かもしれません。内容に、かなり、架空なことや、嘘が存在します。例えば、アオメグが✖︎✖︎のリーダーになったことは、1度もありません。  
 
■つぎに、不正アクセスをしたことを自白しているページがあります。そのURLが下記です。  
  

■下記URLをタップすれば見られます■ http://s.ameblo.jp/erochiaki/entry-12146065692.html    
  http://s.ameblo.jp/erochiaki/entry-12146065692.html    
 
■これも、本人?は、依頼を受けてやったように書いてありますが、ア✖︎✖︎✖︎さんや✖︎田✖︎さんは、依頼などしていません。よって、これも、不正アクセスを自白していると信じさせて、嫌いなユーザーを退会に追い込むための、嘘つき投稿だと思います。  
 
■ここまでは、私をブロックしている方にも見て感じてもらいたいので、ファン限定にはしません。  
 
   よーく考えて、騙されないようにして下さい。 
 
■スパムと言う方もいると思いますが、同じ内容を5箇所同時に投稿させてもらいます。  
 
■ブログのみなさん、騙されないでください。  
  そして、実名や実写真、住所の投稿は控えましょう。  
  

【ブログにいる悪い人の行動】
集団で暴言掲載
嘘のレッテル貼り
人種差別扱い
恐喝脅迫ある言葉使い
本人になりすましてコメント
ツールを使ってアクセス回数アップ
優しくしてから豹変
架空な物語りの掲載
⑨ブロックしてファン限定記事を掲載
堂々と男を名乗るおばさん 
堂々と男を名乗るガキ 
ママを名乗るおじさん 
スクショして批判 
投稿記事と関係ないコメント 

❤️その他色々あると思いますがみなさんなら、きっと判断できますよ。大丈夫❤️
 

 

 

 

 
大麻は危険な薬物です❗️ 
 
脳萎縮が起きる大麻❗️ 
 
脳が壊れます❗️
 
大阪大学が証明❗️

http://resou.osaka-u.ac.jp/ja/research/2016/20160630_1#figure1
 
2016年6月30日
本研究成果のポイント
 
・長年不明であった大脳皮質内の神経回路形成の重要なメカニズムを解明
・大麻(マリファナ)の有効成分でもあるカンナビノイド※1 が、大脳皮質神経回路の破綻をきたすことを発見
・大麻や危険ドラッグが脳に悪影響を与えることの科学的根拠を明らかにしたとともに、脳損傷、認知症での機能回復に応用できる可能性も期待できる成果
 
リリース概要
 
大阪大学大学院医学系研究科解剖学講座(分子神経科学)の木村文隆准教授を中心とする研究グループは、大脳皮質の神経回路形成に複数のメカニズムが関与することを解明しました。同時に、大麻の有効成分でもあるカンナビノイドと類似した物質が回路形成に重要な働きをしており、不要な配線(シナプス)を刈り込むこと、つまり、外来性に大麻を摂取すると、必要な配線まで刈り込まれ、神経回路の破綻をきたすことを世界で初めて明らかにしました(図1)。

 

大麻で脳が壊れます❗️

 

大麻を合法化している国があるのは、そのお国事情で、大麻が安全だからではありません❗️

 

■気になる投稿一覧■⬇︎

①唐澤貴洋はなぜ無能弁護士・悪徳弁護士扱いされた? - 弁護士唐澤貴洋はなぜ大炎上したのか?~ハセカラ騒動のわかりやすい解説と検証~

⬆︎ココをタップすると移動します

 

②唐澤貴洋 - 唐澤貴洋Wiki

⬆︎ココをタップすると移動します

 

③炎上弁護士 唐澤貴洋 元加害者に会う【逆転人生】 | どーがレージ | NHKオンライン

⬆︎ココをタップすると移動します

 

④3分でわかる!ハセカラ騒動 - 弁護士唐澤貴洋はなぜ大炎上したのか?~ハセカラ騒動のわかりやすい解説と検証~

⬆︎ココをタップすると移動します

 

⑤ネット炎上、仕掛け人「0.5%」の正体:日経ビジネス電子版

⬆︎ココをタップすると移動します

 

⑥詐欺サイトに御用心!そのサイトで購入して大丈夫? - 埼玉県警察

⬆︎ココをタップすると移動します

 

⑦What Is My IP Address? Find Your IP, Whois And More On IP-Adress.com

⬆︎ココをタップすると移動します

 

⑧安全な確認くん (形跡を一切残さない)

⬆︎ココをタップすると移動します

 

飴戦争 - 唐澤貴洋Wiki

⬆︎ココをタップすると移動します

 

Manonマノン 女子高生から女子大生に 平成思い出話と令和 ポイ活は危険 飴戦争は嘘 炎上弁護士の謎 NHK画像でPTSD再発 大麻は安全は嘘