こんばんは、アノンです♪

いよいよ本日スペシャリスト試験💕

4年前にjmaaのQOLプランナーから
始まり、いずれはスペシャリストになりたい。と、目標にしてきたスペシャリスト

去年から勉強始めて
鹿児島市内まで行ってきました♪

一人で鹿児島市内に運転していくのは
始めて。
ナビを頼りに行ったはいいが
あかーん🤣駐車場に入れない😭
またぐるぐる回ってなんとか時間内に到着

しかし、シェラトン鹿児島
駐車場からの行き方がわからない

仕方ないので、正面玄関目指して行くと
満遍の笑みで先生が待っていてくれたー。

ちょっと休憩して
手が痛くなるくらい
答案用紙書いて
疲れ果てて帰ってきました。

一人で行けるか心配でしたが

なんせ田舎者なので


車多いと怖いし😨
路面電車通ってるし🚋
でも大丈夫だったので
また一つクリア出来たなあと。

あとは試験結果待つばかり

絶対合格🈴してますように💕