おはようございます。

ついに職場でも
インフルエンザ来ましたー。
毎年この時期は
ダメですね・・・泣!!

今までの職場は医療従事者
妊婦さん以外は、みんなワクチンを
打たなくちゃいけないという
方針でしたが、私はとにかく
ワクチンが合わなくて
毎回、ワクチンを打つと
インフルエンザになるというwww
↑ワクチンに負けてしまうのです。

今の職場は、私の言い分を
理解してくれ去年も今年も
打ってませんが
去年も感染者と接触後
毎日R-1を飲み、感染しず
乗り越えました!!

なので、今年も!!



冷蔵庫にストックしています!!

↑このノーマルも美味しいけど
アセロラ&ブルーベリーも買ってみました♥️
美味しかったです♥️

そして届きました!!



SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 

タッセルファーショルダー♥️

ほんとは、グレーを狙っていたのですが
在庫がなくカーキにしました。

カーキも可愛くて満足です!!

お昼からも頑張ろー!!