お友達が遊びに
来てくれました♡

子供達と
粘土で一緒に遊んでくれて
子供達も大満足でした。

{A143AA61-107F-48EB-9855-CA551D79BDCE}

お友達作♡
色んなケーキを
作ってくれました!!!

今日は、パパが出張で不在。

お友達が子供達を
みててくれて
お風呂も入れさせてもらい
助かっちゃいました♡

ありがとーう!!!

そして話が盛り上がり
急遽今週
大名古屋ビルヂングに
行く約束をしました♡

なぜなら・・・
shiroという
shopに行きたいが為www


こちらのコロンが
気になります♡

色んな種類がたくさんあるので
下見に行く予定です!!

初の大名古屋ビルヂング♡
楽しみです!!