昨日、無事終わりました!!

学級懇談では
親の紹介
子供の紹介etc

同じクラスの子供達の
性格や体質
色々聞かせて頂きました。

我が子の行ってる幼稚園は
ほとんど決まりがなく
とても助かっています!!!

担任の先生は
小学一年生と3歳の子供がいて
育児の大変さや毎朝の身支度など
大変なのは充分に分かるので
無理なお願いはしたくないと・・・

理解してもらえる先生で
安心しています♡
保育参観では身体を張ってる
先生を見て
保育士さんってほんと凄い!!!

尊敬の域ですねwww

毎日の様子など
絶対一人では遊ばせないよう
心がけてくれてるらしく
誰が何で遊んでるか
常に把握してるそうです。

今、愛苗が流行ってる遊びは
妊婦さんごっこらしいwww

メルちゃんを
お腹に入れてる子供達が何人か
一列に並んで
順番に出産していくそうですwww

これを機会に
命の大事さを教えて行こうと
思ってます。との事でした!!!

そして何より毎日遊びに関して
何がしたい⁇と聞いて
子供達のやりたい事を
一緒にやるそうです♡

外で遊びたい子は外で。
中で遊びたい子は中で。

昨日は、枯れたチューリップで
色水を作って来ました!!!
{0B204421-6462-4AA0-8C46-E0DE374609E3}

子供は、こういうの好きだよね。

そりゃ思い通りに
毎日過ごせるなら楽しいよねwww

ほんと幼稚園や保育園様々ですね♡

明日も休みなのに
幼稚園に行く気満々で準備する長女。

明日休みだよ!!!
って言うと
あっ、そうだったねーってwww

ここまで楽しんで行ってくれると
安心です♡

{7FFAEBD0-EBDA-4A57-9F3A-7844A1DFA713}

2人は毎日
優雅に公園デート♡