お陰様で息子君
完治したようです♡
ここ数日、熱が出ることもなく
平熱に戻りました。
グズグズで抱っこマンが
いつもよりヒートアップして
次女の嫌々はエスカレートし
一時は、どうなるかと思いましたが
なんとか乗り越えました♬

先日、お友達の子供ちゃんが
着ていた服が可愛くて
西松屋で買ったとの事だったので
さっそく見に行ったのですが
ざんねーーーん。
見つけれず・・・。

服は、買えなかったのですが
可愛い靴を見つけたので購入♡

{D9A72132-0DF4-4D9C-A974-6949486B8609}

これからの時期使えそうです!!

長女は、毎日ワクワクしながら
喜んで幼稚園に通ってくれています。

明日から給食が始まります♡
初、一日登園です!!!

次女は、毎日毎日
長女が幼稚園に言ってる間
寂しい、寂しいとずっと言ってますwww

明日から昼過ぎまで帰ってこないので
どうなることやらwww