今週ほとんどパパいなくて
疲労困憊の一週間でしたもやもや

今週末は、珍しくパパ3連休!!!
お休み堪能しなくちゃ。

って事で1日目は
ショッピングモールへ 
行って来ましたぁ♡

{D5678BF3-AC22-40B4-A80A-DC2172441957}

長女と次女に♡
可愛いonepiece購入!!!

このウサギなのか⁇鹿なのか⁇
何とも言えない可愛いい柄♡
長女の大好きなお友達が
前一緒にお買い物行った時に
この柄のパンツを買っていたのを
長女は見逃してませんでしたwww

○ハ○と一緒の柄がいいー!!!
と・・・
我が娘にとって
○ハ○の存在はカリスマ的存在
なのでしょうねwww

そして、やっぱりシャンプーを
戻しましたぁ。

プレディア♡アルゲシャンプーN
ファンゴ ヘアマスク N

このシャンプーとヘアマスク
ほんとにお勧めです♡

贅沢しちゃった♬

これで又頭皮の悩みも
解消されるかな!!!

店員さんに聞いたら
産後の抜け毛や頭皮の痒みは
ヘアエッセンスが一番いいと♡


頭皮ケアをすると
リフトアップにもなると♬

今使ってるのが

モニターで頂き出会いました!!
とても優秀です♡
一回使っただけで
効果が出てお気に入りの
ヘアケアitemです!!!