化粧水がなくなりそうなので
これを機会に買い替えようと
先日、shopで
お肌の診断を受けてきました♡

前回肌診断してもらった時
ターンオーバーが
乱れていると言われ
心配していたのですが
今回クリアしました♩
ピーリングのおかげかな◡̈⃝⋆*

日焼けの蓄積
血行が悪いと言われました。
美白ケアと
ハリ弾力のクリームを勧められました。

そこで今の私に合う化粧水・乳液は
♡HAKU♡


つけた後、肌の色が
ワントーン上がる気が・・・

弾力・ハリには

エリクシール
シュペリエルリフトナイトクリーム♩

こちらを勧められました♡

悩みに悩み・・・

{8AA33161-89A6-4678-84FB-7A4EB02ABAC1:01}

HAKUの化粧水・乳液を購入‼︎‼︎
キレイな肌になりたーいので
奮発してみましたwww

ネットの方がお得に買えるので
リピする時はネットで
注文しようと思います。

エリクシールの新クリームも
気になります♩


夜は、ベタベタに保湿したいので
極潤シリーズの赤を購入♡
{BEC2DF45-89C5-4AAE-9F4E-BF26421A8AFE:01}

極潤シリーズは
やっぱりすごく潤います♩
そしてコスパ的にもいいので
バシャバシャ使っていますwww

ではっ♩


シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」
シャンプー効果のあるトリートメントで時短★美髪ケアしませんか?30名モニター募集 参加中♩