kitchenのインテリアを
追加しました♡

{19AC2248-FC01-488C-9AAB-792CC3773D9D:01}

可愛いDesignの
コルクボードがあったので
まな板とフライ返しの小物を
コルクボードに貼り付けてみました♡

{1C7D15C5-AC93-4065-8B87-493CE50721F5:01}

ナフキンも今まで
引き出しにしまっていたのですが
ナフキン立てを購入し
見せるインテリアにしました♡

お洒落な人がやっている
植木鉢を入れるインテリア!!!

買おうか悩み中です。

可愛いーっ♡
おもちゃ入れにも可愛いかも♩

ランドリーBOXも
変えたいなぁ。

欲しい物がどんどん出てくるー!!!

Design的にお気に入りのソファーも
子供達が使えば
そりゃね・・・www

こちらで購入♡

Newカラーも出てて
買い直そうか悩みましたが・・・

子供達が大きくなるまでは
我慢、我慢。

汚れが目立つのが気になるので
ソファーカバーをポチってみました♡
ソファーのDesignが隠れてしまうので
ソファーカバーは今まで
使っていなかったのですが
小さい子供がいる我が家では
カバーをした方が衛生的と思い・・・ 

早く届かないかな♩