こんばんは








周年イベントレポート続きです








実は私、この作品のために1年間髪の毛を伸ばしていました(笑)


{FABA76CF-C3D3-41AF-A547-540D60E32700}


やっぱり長い方がいろんなアレンジができますよね







パフォーマンス自体も1年前からイメージを膨らませてきました。







三味線のリズムに合わせてスピード感を大事に…と。







見に来てくれた人たちには
楽しかった!!
きれいだった!!
と言っていただけました







私自身もとても楽しくて踊れました







だけど理想にはまだまだ遠い。








こうした悔しさが、エネルギーとなって、もっといい作品を!と追求心にもなります。







初めてソロでイベントに出演した時に聞いた、先生の言葉があります。







人に見せるようになって初めて、出てくる悩みがある。






自己満足だけではなくなるからこその、壁。







正解はないからこその、難しさ。








まだまだ走ります。















全日本選手権に周年イベントと駆け抜けた1ヶ月。
なんだか少し気が緩んだのか、疲れがドッときております。笑








寝ても寝ても寝ても、眠い。













少し、ゆっくりしようと思います