インスタライブデビューレポ♡と新しい挑戦! | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


こんにちは♡
Megumiです😊


昨日ね、初めて
インスタのコラボライブに
挑戦したよー😆🙌✨







何日か前に
ライブデビュー宣言したら、
なんと大好きなお二人♥️
メンターゆめさんと
SBB仲間ののどかさんと
コラボライブが叶ったの~😍💖



もう本当に幸せな時間だった✨️



以前はずっと話すのが苦手で
インスタライブはしたくないと
思ってたんだよね!
自分には出来るわけないって思ってたし😭💦
だからいつか出来たら
もう私無敵やんって思ってたぐらい😆



でもそれぐらい私にとって
恐怖だったインスタライブが
ゆめさんとのどかさんのおかげで
めっちゃ安心してできたんだよね✨️
もし頭が真っ白になって話せなくなっても
絶対良い感じに
フォローしてくれるし
大丈夫って信頼があったから
本当に不安がなくて❣️



開始1時間ぐらい前までは
緊張することも無かったんだけど
ギリギリになってきたらなんかソワソワ🫣



WiFi大丈夫かな?とか
ちゃんと入れるかなとか
めっちゃドキドキ🥺



案の定すんなりは入れなくて、
一旦パニック‼️🤯💦



入れたのは良いけど
これにしよう✨️って思ってたフィルター
出てこないし🫣🤣

えーー‼️ウソーーって
また焦ったけど😭
諦めてそのまま参加😂




頭が飛んだ時ようにメモしてたけど、
結局見ずに話せたよ☺️
もうこれ私の中では凄いことで‼️✨️
以前は散々メモしても
オドオドして話せなかったのに
見ずに言いたい事が言えるようになってるって
本当に凄い私✨️




そうなった理由のひとつは

前みたいに失敗が
怖く無くなったからだと思う☺️



今は失敗って無いって思ってて
そこから次に活かせる何かを受け取ったら
良いだけって思ってる❣️



失敗してる自分も可愛いし♡



あとはこないだの撮影会で
少し自信もついてきて
このままの等身大の自分で良いんだって
思えたからだと思う❣️
出来ないことをムリして今やろうと
しなくなってきたし、
今出来る精一杯をやることが
今のベストだから☺️



できる私に見せようとしたところで
勝手にプレッシャー感じて
しんどくなるだけ💦



いつだって今の私がめっちゃ最高だし
ありのままの出来ない自分で大丈夫💓



この安心感が本当に大切で
こう思えるようになると
自然と現実創造が上手くいくようになるよ✨️



自己否定や
変わらなきゃって思ってる間は
もう本当100億%変わらない時🙈💭



私は何度も繰り返してきたから
本当に言い切れる😭

変わる時っていつも
大丈夫って自己受容できた後に
気づいたら変わってる☺️✨️



自分を受け入れらるキャパが広がったから
今回殆ど不安になることなく
LIVEに挑戦出来たって言うのも
大きい思うんだよね❣️



あと別の視点から思った事があってね、


私言いたいことが
全然伝えられてない‼️


後から、
あーアレも言いたかった、
コレも言いたかったって出てきたり、



途中でコレも言いたいって
ニュアンスは出てきたけど
言語出来なさそうで
止めてしまったり🫠



楽しい反面悔しかったんだよね🥺



本当はもっと
ゆめさんの素敵なところや
SBBの皆んなの最高なところ、
SBBって言う商品のオススメなところ、
私自身の気持ちの変化、

伝えきれてない事がある‼️🥲💦



でもこれ本当行動して数をこなして
いくしかないなって思う。


逆に考えたら
自撮りとブログもそうだったけど
やったらやった分慣れる✨️


やるかやらないか❣️


だから私✨️
新しい挑戦を決めたよ!!😊✨️



もっと自分の思ってることを
言語出来るように‼️



できるだけ
インスタライブをする😊✨️✨️
(本当は毎日って書いてたけど
ギリギリでひよってしまった😂💦)


なんかユルっと当たり前に楽しく
出来たらいいなって思う。


続くか分からないし
見たくない自分や
新しい課題がでてくると思うけど🥺
「怖い」は「繁栄」だから
やってみる✨️✨️



そして何より、
私の心の声がやりたいって言ってるから
怖さに負けず
やらせてあげよう☺️✨️




どんな時も自分の望みを叶えてあげられる
自分でいたい🥰✨️



パニックになってるかもしれないけど🥺💦
ぜひ遊びに来てね😆💗




自分の望みを叶えてあげられる
自分になる秘訣✨️
公式LINEでお伝えしていくよ🥰✨️
登録して待っててね🩷




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





今日の自撮り🤳