今の自分が1番大好きな理由×伝えたい想い♡ | Megumi♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ自己受容マインドカウンセラー


今日ね、婚活がめちゃくちゃ

面白いって思えるようになって😍💖


恋愛講座のグループチャットに

今の自分が1番大好きって

送ってる自分がいたのー😆💗




恋愛を上手くいかせたいと

思って受講した講座やったけど、

やっぱり自分を変えていくには

内側を知るためにちゃんと正しく

自分を見れることが大事って

改めて思ったよ😊




そしてそれは

ビジネスや恋愛にも

全てに共通してる☺️✨️





ビジネスを通して自分を見る♡

お金を通して自分を見る♡

恋愛を通して自分を見る♡

魅せ方を通して自分を見る♡




いろんな視点から自分をみれるように

なれたことで

気づけなかった自分や思い込みにも

どんどん気づくことが出来て

私の人生の豊かさは

どんどんブラッシュアップし続けてる✨️✨️



性格もマインドも

本当に以前と別人😊





以前はあんなに

自分を好きにりたい‼️幸せになりたい‼️

って悩んでたのに🙈💭




ずっと「自分大好き」って

キラキラ輝いてる人達に憧れてた🥺✨️


理想の人達と比べて

「なんで私は自分を好きになれないんやろう」

って鏡を見ながら

毎日自分に言ってたんだよね🪞💦




顔も嫌な所ばっかりやし、

胴長短足🥺😂

子供には怒ってばっかりで性格悪い💔

お金の不安もあるし




好きになれる要素ゼロやと

本気で思ってた



だから当時の私からしたら

こんなに「自分大好き♡」

って思えてるのは夢みたい🥰✨️✨️




それがどんどん

自信にも繋がっていってるし、

自分が満たされて

行動量も確実に増えてる✨️✨️




今思うと行動出来なかった時は

自分が本当は何がしたいのかも

分からなくて、自信もないし


やりたい♡じゃなくて

全部とにかく「やらなきゃ」で

やってたんだよね💦


だから一つ一つの行動が重たいし、

目的がやる事にズレてるから

ワクワクしないし

続けられなかった🥺




でもね、自分の内側を知って

自己否定してるところを

ひとつひとつ「自己受容」するこで

自分の気持ちも分かって

あげられるようになったし、


今は少しずつ行動もしやすくなって

怖いと思うことにも

挑戦できるようになっていってる😊💖



今もまだまだ自己否定が

出てくる時もあるけど、

そんな自分すらもOKって

大好きになれた🫶✨️



【⠀自己受容 】ってね、

自分の嫌なところを変えて

自分を好きになるんじゃなくて、


今の自分の嫌なところも

許して受け入れられるから、

いつだってどんな自分も好きになれる💗



(ずっと変えなきゃと思ってたから

しんどかった🙈💦)





以前は本当に重すぎて😭

外さないといけないブロックや

思い込みも多かったし

「何で私だけ変われないんだろう」って

悩む期間も凄く長かったけど

その分自己否定したり、

悩んでる人の気持ちや思い込みが

分かるようになったと思う☺️💗




今までの全ての出会いや経験が

本当に私の一生の財産💓



これからは

豊かさや、満たされる幸せ💓

愛や感謝を沢山の人と感じて

一緒に人生を楽しみたい😍💖💖




そのために今の私に出来ること☺️✨️




今までの学びや

受け取らせてもらったことを還元して

昔の私みたいに今感じてる方や

「もっとこうなりたい❣️」って

気持ちがあるけど

やり方が分からない方に

今の理想を叶える方法や、

毎日の気づきを

惜しみなく沢山伝えていきたい🥰💗




そして、

【⠀伝え続けられる自分でいること💖⠀】

【⠀学び続けること💖⠀】





こんな重重な私でも

諦めずに行動し続けたら

変わっていけるんだって

少しでも勇気になればいいなって思うし、

それを体現できる自分でいたい☺️💗





人はいつからでも変われる🥰

未来の私を変えられるのは

いつだって今の私だけだよ💗




自分を大好きになる方法😍✨️

公式LINEでもっと詳しくお伝えしていくよ💖




【⠀公式LINEはこちらから💗 】