自撮りレポ② | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


昨日で自撮り始めて2週間✨️



魅せ方も、マインドも
いろんな変化があったから伝えたくて😍💗



【⠀自撮りレポ①から読む😊💗↓】



自撮り1日目📷✨️



この日の自分の中では
多分一番最高の写真🤭


なんとか笑おうと頑張ってる😅




この辺は合うフィルターや

服の色を研究中♡


私は正面からだと

顔が大きめだから

斜めに撮るように意識してるの😍💖


あと顎を引くのを気をつけてるよ❣️

油断すると直ぐ顔下半分大きく写る😂↓





写真消してしまってたけど

もっと顔が大きいのがいっぱいある😂





この辺は目が笑うように意識して

取ってるんだけど、

いまだになかなか目が笑わない😭




逆に笑いすぎると目のシワがやばいし

鼻も広がってしまう🫣


でも受け入れたら気にならなくなるもので

鼻とエラは最近スッカリ

何も思わなくなった😂💖





今は口に力が入りすぎるのと、

口角上げすぎてしまうのが課題👄✨️




あとさ、

私めっちゃ八重歯が出てて

口開けて笑うと八重歯が

気になってしまうんだよね🥺





でも口を閉じても少し口角上げるだけで

左の八重歯がほとんどの写真で

微妙に出てしまう💦🤣


鬼とかドラキュラみたいになるの👹




以前はこれも嫌すぎて

前歯写ってたら歯並び加工してたぐらい🦷🥺

逆に写真は違和感すぎて気持ち悪かったけど

歯並び見られる方が恥ずかしかった🙈




だからずっと

歯並び悪い人が堂々と写真を載せてのを見ると

えー!これで載せるの!!って思ってた💦

(失礼すぎる💦ごめんなさい🙇‍♀️)

だけど、本当は見られ方気にせず

ありのままの自分を堂々と出してて

羨ましかったんだよね🥺✨️




次から次へと新しい課題が出てくるけど

大きく変わったのはマインド面💓💖





私ちゃんと続けられるんだ✨️って

凄く自信になってるし、

今日はどんな写真が撮れるんだろう😍って

苦手だった写真が

今はめっちゃ楽しい♥️




目に見えて変化がわかると

面白いよね☺️




それに、自分の顔を毎日見てると

あっコレ自分の顔って

認識出来てきて、


今までよく見せようと頑張ってたけど

誰になろうとしてたんだ?って

何か自分が可愛く思えるてくる🤭

(今もまだよく見せたいはあるけど、ちょっとずつ

マシになってきてるよ💗)




あと、鼻はクリップ続けてるよ😆

付けると小鼻が少し小さくなるんだよね❣️



でも鼻の太さは変わらないから

こないだメイクで鼻筋明るくしたら、

細く見えたよ🥹✨️

めっちゃ感動💖💖





ネイリストって年中マスクだから

つい「見えないし、まぁいっか😮‍💨࿔」で

ずっと適当にやってきてしまったんだけど💦





メイクや魅せ方って本当に奥が深い✨️




そう思い始めたらちょうど

神崎恵さんのインスタが

上がってくるもので😳💖




今までの塗り絵状態のメイク🫣を

改善中だよ🪞💄💖

立体感とか考えたことかったけど

元を変えなくても

メイクで変われるなら最高すぎる🙌✨






どこまで自分を受け入れて

どこまで最大限に活かせるか❣️



本当に大事だし、これからが楽しみ💖

魅せ方で女性って

いくらでも綺麗になる😍✨️


どこまでいっても

やっぱり自己受容なんだよね🥰




内側も外側ももっと磨いて

心から満たされて自分らしい魅力が

溢れ出るような女性になる💗



そして、そんなワクワクする

幸せな感情を沢山の人と一緒に共有したい☺️💗



もし今コンプレックスがあって

自分を好きになれないって思う人も、

変わりたいと思ったら

今すぐ変われるし、

大好きな自分で毎日Happyに

生きられるようになるよ🥰💖




コンプレックスが無くなるのって

本当に一瞬だから😍💖




それをこれからもっと体現して

伝えていくから

楽しみにしててね🤗💕



【⠀公式LINEはこちら💗】