満たされて幸せに生きる方法♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


今日は一日中
ほんっとーーーに✨
満たされて幸せな1日だった🥰💖



昨日のブログに書いてたんだけど、
わたし今まで自分の可能性を
信じることが怖かったんだよね。



いつもやる!って決めきることが
出来なかった。



沢山失敗してきたし、
上がったら下がってどん底期間も
長かったから😭💦




以前はね、
毎日お風呂に入りながら
あー幸せになりたい。
ってよく思ってた🥺




これから先、
ずっとこのまま再婚もできず、
(誰かに幸せにしてもらう前提時代🙈💦)
老後に好きなことする余裕もなくて
何の楽しみもなく
細々と毎日過ごしてたら…😱



って想像したら本当に不安でたまらなくて
何でこんな風になってしまったんだろうって
よく自分を責めてた。



それから
マインドを整えることを知って
波はあるけど
どんな状態でも幸せや「ある」を
見れるようになって




今はふとした時に
涙が出るぐらい幸せだったり、
ただ過ごしてるこの瞬間が
本当に満たされてて
自分を責めることは無くなった。




でもいつかまた
この満たされてる幸せを失ったら…
って思うと


「あぁやっぱりそうなるよなぁ」って
現実を見るのが怖くて
可能性を信じることが不安だったんだ🥺




だけど昨日ね、
「自分を信じよう」じゃなくて
「自分を信じて良い」って
思ってあげられるようになったら

 

言葉にならないぐらい
心が暖かくなったんだよね💓



文字に書くと
ちょっとした差なんだけど
エネルギーが全然違って
本当に初めての感覚だった🥰💖




自分を信じようって思ってる時は
何か不安があって
無理やり信じるんだ!!って
感じだったんだよね🥺



だけど「信じて良い」って思えたら
もう何も不安がなかった💓🥰

もし不安になったとしても
「どうせ上手くいく」って信じてるから
「違う違う!」ってすぐ切り替えられる✨





この世界は今感じてる感情が
全自動で繰り返すから



もし今不安があれば
この先もずっと不安がつきまとう。



今不安が無く
満たされてるとしたら、
この先もずっとそうなんだよね。



何が起きても大丈夫で
自分を信じてあげられる
エネルギー✨✨



本当に計り知れないよ🌈❤




あなたも「自分を信じていい」って
沢山言ってあげてね🥰💗


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





 今日の私と鼻🌸

やっぱり口開けない方が
鼻の広がりが目立たない💖

(毎回私にしか分からない差なんだけどね😂
あと毎日見てると鼻も見慣れてくるな。)


写真を撮り始めて
顎を引く癖がついてきたよ🥰

最初は顎が出てて
顔の下半分デカ!😭
って感じだったんだけど、
少しずつブラッシュアップ中💗



フィルターによって顔自然と
めっちゃ小さく撮ってくれてるけど、
私の顔とやっぱり違うし、
顎のラインとか
そのまま写って綺麗に魅せれるように
なりたい🫣💗