完璧主義を手放すと上手くいく♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ



今日はSBB個別コンサルの日だったよ♡



なんかメンターゆめさんと話してたら
泣いてしまった。




コンサル後充血👀💦




でも心がシャンとした✨️



最近
もっと本気で生きたいって
よく思うんだよね。



こうしたいって気持ちがあるのに
思うようにいかない💦


少しずつの変化はあるけど
もっとやれる気がするのに
なんでずっと
同じようなところを
ウロウロしてるんだろう。




もどかしい。



口ばっかりで
生ぬるい生き方してて
あまいなーって
思って悔しくなってきたんだけどさ、




ゆめさんが、それ逆だよって
教えてくれたんだよね✨️






甘くなくて厳しすぎるって。



ちゃんとしたことを、伝えなきゃ
ちゃんといい商品をつくらなきゃって
厳しすぎるんだよって😭




確かに今の生徒さん達が理想に迎える
商品をちゃんと作らなきゃ、
ちゃんと誰かの役に立つ発信をしなきゃって
思ってた。




その気持ちもめっちゃ
素敵だけど、



それで自分が苦しくなって
行動できないんだったら、
やっぱりそれは本質とズレてる。



今の私が
急にパンって理想の誰かみたいに
なる事ってできるわけがない💦



なのに私が今スグなろうとしてるのは
理想の自分🥺



今の私自身は
置いてけぼり💦




私が可哀想すぎる。




今の私の出来ることって
本当に限られてる。




それなのに、
それをよく見せようとするのって
今の自分を否定してる
こと同じだった。




完璧をめざして

違う自分にならなくていい。





今の自分で、今出来ることを

精一杯やればいい!!




どうあがいても

私にはそれしかできないんだから。




もっと♡あまあま♡に

生きていいんだよ🥰




もし今ちゃんとしなきゃ、

完璧にしなきゃが強いっていう人は

もっと♡あまあま♡な自分を

許して認めてあげてね😊




絶対そっちの方が

上手くいく✨️





完璧を目指した先は

さっきまでの私みたいに

結局行動できない人になるよ😂




エセ完璧主義のお手本のような私🤣




(そんな私も受け入れると

めちゃくちゃ可愛いけどね😆💖)




大きな雲をぬけて

太陽の光がさしたみたいな

カラッとした気分☺️







ステージが変わって

どこまでいっても

「自己受容」ってほんとに大事☺️💖





だから私

「自己受容」を伝えたい💗




ビジネスも恋愛も

育児も人間関係も全ての土台になる

「自己受容♡」




自分の想いも

明確に強くなった🥰



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




今日の私と鼻♡

鼻クリップ始めて1週間!


小鼻が幅が少し狭くなった🙌✨

(私にしか分からないレベル🤣)



結局効果があったから、

また同じ鼻クリップ使ってるよ♡🤣




次は鼻筋が太いから

シャドーの入れ方とか調べてみようって

思ってるよ!

また載せるね😆💗




【⠀公式LINEはこちら♡】