「受け取り力」 = 「行動力」♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


今日は卒業式からの♡
人間関係の変化✨️からの
車をスル💦からの😱
婚活からの
ビジネス♡


ってゆう
めっちゃ濃厚な学びだらけの
1日だった☺️



また書きたいことがありすぎる🤣



なので♡
1番タイムリーなビジネスのお話✨️



今日もまた新しい
ワクワクのステージに
上がっていきそうな予感💗



楽しくて仕方ない😆✨️



なんだけど、
1つ引っかかった事があって!



こんなに今
やる気もあるし、
色々学んでるはずなのに
全然受け取れてない自分がいる
って思ったんだよね😭




こうしよう!って気づきは
沢山あるのに
活かせてない。🥺




もっと受け取る器を
心底広げたいって思った💦




で、受け取るために
今何が出来るんだろうって
思った時に、
やっぱり行動なんだなって
思ったの💡




いくら学んで頭の中で知識を増やしても、
行動しない事には何も分からないし、
変わらないし
結局受け取ってないのと同じだ!



最近ブログ毎日書いて
自撮りもしてるのに、
ブログが最後まで書けなくて
結局保存の記事がたまってしまってる💦



今の自分を認めて受け入れようって言いつつ
またちゃんとやろうとしてる私😂



全然今の自分を受け入れられてない😭💦



もっと理想を叶えるって
単純でシンプル良いはずなのに。



自分でどんどん重くしてしまってた!🙈💭





どんなblogを投稿しようが
もし、失敗したとしても
そこから何かを学んで


次に活かせたら
理想を叶えるための大切な過程になる💖




完璧な自分じゃないと
上手くいかないビジネスって
絶対に続かない!




ビジネスだけじゃなくて
恋愛も、人間関係も全て同じ。



向かいたい先に
しっかりピン📍を立てて
そこだけを見て
まずはやってみよう♡🥰




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





(今日の私と鼻♡

数日鼻バサミを使ってみて...


子供に付けてみたら、

私やっぱり鼻が大きいみたいで

正しい位置で挟みきれてない事に気づいた😂


バネも緩んできてるのか?!

すぐ外れてくる🤣


違うの探してみよう♡♡)