megu53さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あさ

昨日書くの忘れてた、、



朝ゎ、今日のお昼の
お弁当作リました★!

┏‥‥‥‥‥‥‥‥‥┓
 ご飯・きゅうりマヨアエ
 レタス・春雨の炒め物
 もやしサラダ・りんご
 胡瓜人参大根漬け物
┗‥‥‥‥‥‥‥‥‥┛

です(・⌒・)



みんなの好きな
お弁当のおかず
何ですか?(´ω`)

はつ

はつ日記´`


お菓子作ッたリ
料理するんすき
なあたしです★

なんで基本的に
作ッたもんを、
blogに書いたり
しまーす(・⌒・)