一瞬で幸せになる方法




自分のね


身近な人の



良いところを数えると



楽しいよ。




一瞬で幸せになる。




不安や悩んでるときは




足りない方に目が行くよ。




今あるもの




今ありがとうを言えるところを




数えるだけで




あーーー

見えてなかっただけだ!って

気づく。




わたしも書いてみたよ。




彼のいいところ。




・強い

・優しい

・やることちゃんとやってる

・思いやりにあふれてる

・人を大事にしてる

・感謝してる

・物事をちゃんと見てる

・まっすぐ見てる

・素直

・心のままに甘えられる

・思ってることを言える

・その時にしたい事を行動できる

・人に期待しない

・相手を尊重できる

・自分の軸がある

・才能がある

・得意な事がたくさんある

・人目を気にしない

・純粋

・感動する心を持ってる

・自分の思いがしっかりある
ブレない

・そのままでいるだけで周りの人を幸せにしてる。

・正直






わぁお

めっちゃいい男やなーー😂






クライアントさんの



いいところも書いてみたよ。





素直

ピュア

天然

明るい

可愛い

一生懸命

自分を幸せにしようと頑張ってる

人を悪く思わない

人のせいにしない

夢がある

お金を稼ぐって決めてる

好きな人から愛されてる

成長がめっちゃ早い

強い人

優しい人

思いやりのある人






まだまだ

ありそうだな〜💓






これを書いて

相手に送りました😊









素敵な人に囲まれて



幸せです😆