皆さん今日は〜♡♡






内声詞の田中恵。






めぐちゃんです。






今日もよろしくお願いします!!!!!!






今日はリアルに今お昼の12時半です。





いつもちょっと前に撮ったのを






投稿してたりとかするんですけど……






今日はリアルタイムでお話ししたいと思います。






私の部屋の3階なんですけど






窓からの日差しが入ってきて






今窓を開けてポカポカです爆笑






今日はとても静岡県湖西市あったかいですニコニコ






今日はね





家のどこか一箇所をピカピカにするっていうのを






最近やってるんですけど……ウインク






わたしは、







周波数はねとっても大事にしてるので




自分の気持ちが上がる。





気持ちが楽しくなる。





喜びにつつまれることを






とても大事にしています
おねがい






元々お掃除があまり好きではないと言うか






得意ではないので






お客様がいらっしゃる時は






大変だな〜。みたいな感じだったんですけどニコニコ







最近は一箇所






例えば台所のシンクとか






水道の蛇口をピカピカする。






きれいになるまで



   




ピカピカになるまで磨くっていうのを






瞑想のような感じで





他のことを考えないで





それに集中してやっている時間が






綺麗になってくんだなぁ〜。と思ってるのが






とても気持ちが良くて







何かをする時に






瞑想状態になるような感じでそれに集中する。






歯磨きをするときも






あっ今歯磨いてる。






ここが綺麗になぁ〜……って






気持ちいいなぁ〜……って






その物事に集中しながら







心を込めてやるって言うのをやってます。






とってもね、






掃除苦手な私でも






掃除するのがちょっとね、





 

楽しくなってきて




綺麗になることもすごく楽しいので





心を込めて





お家のどこか一箇所をピカピカにする
爆笑






良かったらやってみてください。





周波数上がるよーー!!!!!!





ではでは。





内声詞の田中恵。





めぐちゃんでした。






どうもありがとうおねがい






バイバイ!!!!!!