わたし

『コンプレックスフェチ』になろうかな……笑笑






今日ね、


セッションのクライアントさんでもあり

大切な友達である人から






こんなメッセージを

もらいました。







わたしが

大切にしているところですおねがい




↓↓↓





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





自分がコンプレックスに思っていることを






目の前の人(めぐちゃん)が共感して






受け入れてくれて






そういうとこ、好きって言ってもらえたら






それだけでも






嬉しくなると思う。






めぐちゃん、いっぱい愛あるから







世界中の人があなたを嫌いでも







あなたが自分自身を嫌いでも






私はあなたが好きー






って、めぐちゃん、普通に言えそう  笑





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






ありがとうおねがい






うん。






言えるよ。






わたしね






とっても人に好かれて大切にされる体験と






ひねくれて、誰も私に構わないで……って






拗ねた体験と






両方してるから






どっちの人の気持ちも分かるんだおねがい






みんな誰でも愛される価値がある。