☆我がままの自分に還っていこう☆ | ☆大阪インナーチャイルドカード&講座・シータヒーリング・クリスタル☆

☆大阪インナーチャイルドカード&講座・シータヒーリング・クリスタル☆

大阪茨木市でインナーチャイルドカード&講座をしています。インナーチャイルドカードとは自分自身の心の中と繋がり癒していく事が出来るカードになります。クリスタルヒーリングとは気になる石を6つくらい選んでもらい筋肉テストを使い潜在意識と繋げ対話していきます。



メグです



子どもの頃あなたはこんな言葉言われたことありませんか?



“ワガママしてはダメだ”

“ワガママやな〜我慢しなさい”

“自分よりまずは他者を優先しなさい”


これ
本当にそうなんでしょうか



ワガママ=意地を張る

ではなく


我がままの姿に
還っていくことだと思う



ありのまま。






その姿は

自分軸に一致した在り方。




そして

もっと自分の内側の声に従って

行動する在り方。




これ

本当に大事!








心をオープンにして
子どものように無邪気、陽気に満ちた意識で
生きよう♡