☆じゅんちゃんのシータクリスタルヒーリングセッション☆ | ☆大阪インナーチャイルドカード&講座・シータヒーリング・クリスタル☆

☆大阪インナーチャイルドカード&講座・シータヒーリング・クリスタル☆

大阪茨木市でインナーチャイルドカード&講座をしています。インナーチャイルドカードとは自分自身の心の中と繋がり癒していく事が出来るカードになります。クリスタルヒーリングとは気になる石を6つくらい選んでもらい筋肉テストを使い潜在意識と繋げ対話していきます。


じゅんちゃんがクリスタルヒーリングセッションを受けに来てくれました♡


素敵感想を頂きました✨



--------------------------------------------

今日もヒーリングタイム🍀めぐちゃんのクリスタルヒーリング受けてきましたー😊

今回もオモロかったー💕
石たちの声を聴いてもらうんだけど、ちょいちょいめぐちゃんが笑いだす🤣持ち主に似るのか、表現が独特で面白いみたい😙

ラピスちゃん私の代わりにエネルギー吸って溺れてたらしく、声を聴いたら「ぶはぁーーー😳😳😳溺れてましてん、くっるしかったー」ってな感じで水中から出てきたらしい🤣🤣🤣ありがとうね🥰

2年程前にバリでシャーマンにも言われたんやけど、私の魂まだ何にも染まってなくてまっさら状態らしくこの歳でここまでは珍しいんやって😃今日めぐちゃんからも同じような事言われて愛と光のエネルギーが「さぁーーーー」ってどんどん入りやすかったみたい✨

魂がクリーンなのはいろんなものに守られてるからなんやね💕

更にはすんごい大きな人が後ろについてくれてたよ✨大きすぎで盛り上がった😆ありがとうございます🍀

それにしても、私の手放すものが

・歴史的
・遺伝子
・魂

とか多すぎわろた🤣それでいて魂クリアな状態てすごいわ😳

セッションの中で新メニューも出てきました✨

その名も

じゅんこの部屋🍀

ルールル♪ルルル・・・

モニター募集で詳しく投稿しまーす✨ただ今カフェ☕️で色々整理中💖



------------------------------------------




新たなことに挑戦!!!その名は…


じゅんこの部屋✨✨誕生!!!


モヤモヤして吐き出したいこと、誰にも言えない悩みなど


気になる方はぜひじゅんちゃんにコンタクト
とってみてくださいねーー✨✨