Megu@gifuのブログ

Megu@gifuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いよいよ明日はW杯、日本×コートジボワール戦ですね( ^ω^ )
私は、近くのパブリックビューイングの会場に行ってきますw

何事も人と分かち合うことが幸せですからね(^O^)

もちろん日本には勝って欲しいですが、コートジボワールは発展途上国で、まだまだ生活が厳しい人たちもいるようなので、今回のW杯でいい結果を残して、コートジボワールにいる子供たちに夢を与えて欲しいなと思います(。-_-。)

さぁ、明日は準備で朝早いので今夜はもう寝ます!
ってことでおやすみっ(_ _).。o○