ココロの洗濯♪ | 駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

田園都市線 駒沢大学駅徒歩1分 セットアップが超得意!美容室ミーナ「mi-na produced by Tominaga」 店長中村めぐみの気まぐれブログ

3代目お気楽美容師のめぐです。

前回のお休みに九州へ行ってきました♪

初日は波佐見という焼き物の町へ行き、絵付け体験!!




その後嬉野温泉へ♪
美肌の湯とやらで入りまくり(ノ´▽`)ノ
そして食べまくり( ´)Д(`)
食べた分を消化しようと夜一人散歩してたら足湯を発見!!その名も「シーボルトの湯」
ちょっとぬるめだったけど、長く入ってたらポカポカしてきて極楽~(〃∇〃)




二日目は長崎県の佐世保へ!
弓張岳のホテルに宿泊♪天気が良くて九十九島(くじゅくしま)もキレイに見えてました(*≧∀≦*)


おいしいフレンチトーストも食べて満足じゃ( ´∀`)




最終日は福岡の親戚に会って帰宅!!

たまにはこうやってゆっくりココロの洗濯もいいもんだ~(*´∀`)