3連休 | 駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

田園都市線 駒沢大学駅徒歩1分 セットアップが超得意!美容室ミーナ「mi-na produced by Tominaga」 店長中村めぐみの気まぐれブログ

3代目お気楽美容師のめぐです。

3連休楽しく過ごしてますか!?
私は仕事ー!!
でもね、ウチのお客様って連休関係ないって方が多くて、「この連休忙しかったでしょ~!?」って想いで逆に美容室に行くのを避けてるみたい。゚(T^T)゚。

そんな3連休の中日の昨日(日曜日)、朝のテレビ番組「がっちりマンデー」で今年店をリニューアルした時に導入したシャンプーイスが紹介されてたニコニコ
その名も「YUME」



しかも810,000円とごていねいに値段まででてたよ…。
いろいろまとめて器材を替えたもんで、それぞれの値段までちゃんと把握してなかったからビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
それよりもっと面白かったのは、Facebookでアップしようとしたらワイプに抜かれてた北斗晶の顔が認識されて「タグ付けしますか!?」だって!!
昨日は朝から笑ったわ~о(ж>▽<)y