新年あけましておめでとうございます。 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます鏡餅



この間は久しぶりにブログを更新したわけですが 

載せた写真は全部、一昨年(2016年)の写真だったんだけど…


みんな 「髪の毛伸びてる!」って驚いてて。笑




まだまだ肩につくくらいのショートです美容院





まぁそんなこんなで、、

最近の私は、音楽に支えられて生きてます。



休養させていただいてる間も、いろんな音楽に触れていて
あ〜やっぱり音楽が好きだなあ…と実感。


おすすめの曲とかも、教えてくれてありがとうね。!




最近は特に、WANIMAさんにハマっています。


歌詞がすごく良くてね、 心に響きますグッド!



「TRACE」「THANX」「これだけは」

良かったら聴いてみてください ^ㅁ^





ということで、最後に最近の写真を。



載せたいところなんですが、

最近はもう全然、自撮りをしなくなっちゃって
写真がないので、、、(>_>)


うちの愛犬を載せておきますわんわん



{45E3F180-66A9-4DFA-83BA-F38872D5787A}

{760B66C5-047B-43AF-9CE5-6DDFCDCFBAA3}


とっても元気な愛犬たちです。

 

ちなつも早く元気にならなきゃな、、!


今年もよろしくお願いしますキラキラ


Chinatsu