アイドルの休日♡爬虫類カフェ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはっ。



少し前に、お休みの日があったので

ずっと行きたかった場所…




爬虫類カフェ に行ってきましたドキドキ




{E99141D2-D3CB-41EB-90C8-4F51D2C6A540}



ヘビちゃんと戯れるわたし。


完全プライベート、、!




実は、昔から爬虫類が大好きなんですよ〜


小さい頃は 顔が爬虫類っぽいと言われたこともあります。


 

最近は猫カフェだけじゃなく
爬虫類カフェ なんてものもあるんですね!


最高か…( ˇωˇ )



{287FD286-EB6A-4BDF-B464-5EAFCB9AE173}


これがアイドル(きっとあまりいないであろう)
の休日の過ごし方です。





{C6CED31B-3484-4E54-9B81-130DD7C8758A}


フトアゴヒゲトカゲちゃん。



この子は、ゆめかわアニマルパークの撮影の時にも会ったことある子ラブラブ


{7C37191D-A4E1-4B92-9B1A-BE0AD453E893}




ああ、、かわいすぎる。


本気で飼いたい…



ですが、お家に迎え入れるのは

しっかりと、じっくりと、爬虫類の事をお勉強してからにしようと思います(^-^)




もし、この先 爬虫類ちゃんが家族に仲間入りした時は

ちゃんと、みんなに報告するからねーっ。!






【ここから先は閲覧注意】






p.s. ここのお店は虫料理もあるので

食べてきちゃいましたキラキラキラキラ




{0CD8C514-8B41-4027-A0CE-CD6ED1BD2248}



シルクワーム(左)と、タランチュラ(右)



うーん、味は普通( ´~`)

食べれないこともないけど、また食べたい味ではない(笑)


次は、別の虫さんも食べに行こーっと。ナイフとフォーク
(サイコパスではないです)




みんなも、爬虫類ちゃんに癒されてみてねっ(^-^)



{03D9359A-1A50-4656-85BA-5EF1A0448727}

最後まで読んでくれてありがとう〜!

Chinatsu