美意識高辻 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっお月様流れ星


多忙ながらも、楽しい毎日を過ごしてます〜。



今年の夏はあんまりプライベートな時間がなかったので、

最近はちょっとした時間で 予定を詰め込みまくってる高辻です!笑


んー。忙しいのが好きドキドキ




一昨日は美容クリニックに行ってメンテナンス、

今日は美容院で 髪色を変えてきたよ~〜!


the 美容ヲタクな日々( ˆωˆ )



{B38BD440-057E-4C77-B1C0-4CF0789612DF}



今回の髪色は、秋なのでトーンダウンして落ち着かせながらも

ちょっぴり個性的な感じにしてもらいましたっ



隠し味。!


{934BC934-9024-41C0-904E-545640191003}



グレーのインナーカラー恋の矢



もうかれこれ、2年半通ってる美容院なんだけど


卒業式の時は黒髪にしてもらい、

夏は明るくしてもらい、

ハロウィンの時は赤髪にしてもらい、

と思ったら次はアッシュにしたくなって やってもらったり、、、


いつも思い通りの髪色にしてくださって…
店長には感謝ヽ(;▽;)ノ




{60925161-F905-4B6B-B9CE-E57D9A79B60B}



みんなは、茶髪のちなつか 黒髪のちなつ

どっちが好みですかーー??


よかったらコメントしてねっキラキラ




最近は、このショートカットで冬をどう過ごすか。


そればかり考えて毎日生きてます( ´_ゝ`)

寒いのは嫌いなので( ´_ゝ`)



なんかないですかね!?!

首に巻ける暖房 的なやつ!!!(絶対ない)



なければ発明するしかないかあ…!



発明家高辻、発動!



{EC1BD477-0D1A-4285-98C2-D327495B880E}



{B1E38AE9-73C1-4603-B0A0-188A5CAEB782}





{91E7A429-7555-4433-8B3C-C8193A7DA47A}



※フリー素材です。ご自由にお使い下さい。


Chinatsu