off day ♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよう~っ。晴れ


今日のちなつは朝から撮影ですキラキラ



昨日は久々にお休みだったんだけど…

唯一のオフの日も、メンバーと過ごすっていう、、謎の仲の良さ!笑


決して友達がいない訳じゃないですよっ?



メンバーを何かに例えるなら…クラスメイトとか、親友とか、家族みたいな感じ!!!


いや、家族よりも一緒に居る時間長いかもね(笑)




ちなみに昨日は、ちゆう あんな ちなつ で遊んできた~っ。


最近ずっと忙しかったので 息抜きDASH!


{7643B19E-F915-4430-AD4F-983C10EE28C9}



この3人は、ヴィトン…ならぬ美豚(ビトン)っていうチーム名で よくご飯食べに行ってますナイフとフォーク


ちなみに、常に食べ放題。



どれだけ食べれるかを目標に活動してます←



とか言いつつ、この間タルト食べ放題に行った時は

入店15分で …



{F5749424-546D-4D79-B509-193D5996732E}


真顔 ( ˙-˙ )


いやぁ…甘いものは仕方ないですね(言い訳)




{DADB79DA-B12D-4A17-B025-3B2D7A46701E}

{2F334F53-9395-4CCF-9A31-80547BF050C0}




とにかく食べることが大好きな3人ですドキドキ



活動のこととか、ガールズトークとか、、、
いろんなこと語ったよ〜~


やっぱり何でも話せる相手って大切。!



{C796E62F-9636-40C4-9D51-769DE0E4C123}


みんな家族!



ということで、撮影頑張りますアップ



今日の夜は、心斎橋VARONさんにてライブ!

またまたトリを務めさせていただきます!!!


楽しむぞーーーっ(♡ >ω< ♡)


{B92D066D-F061-44B9-AC3A-AF0BC20FAC34}



Chinatsu