音を楽しむこと | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba





ブログのコメントでまた泣きそうになりました、
高辻千夏です、こんにちは。笑


いつも嬉しい言葉、ありがとう!



本当に沢山の方に支えてもらってばかりで、、

ちなつは何かみんなにお返しできてるかな??




まだまだ17歳、成長できるように頑張ります


見ててねっっグーグーキラキラ



{35B68029-A8D2-4831-AD16-30CCAA04A63B}





ということで、今日は 最近聴いてる音楽を紹介しますヘッドフォン音譜


よく メンバーにね、

「ちなつってイヤホンしてるイメージないけど、移動中とか 音楽聴くん?」

って言われるんです!笑



確かに、他のメンバーに比べたら
電車とかでイヤホンしてないかもね〜~

でも、イヤホンしたい日もあるね~



んーーー、あの、、、

私 めちゃくちゃ気分屋なんですよ!!笑


だけど、朝は毎日 テンションを上げるためのBGMをガンガンにかけてる晴れ



好きな音楽のジャンルも、これ!って決まってるわけじゃなくて

あれもこれも好きだから、とにかくプレイリストがグッチャグチャです( ^ω^ )ヘヘ




最近聴いているのは、バンドの方の音楽!


特に、

◎SEKAI NO OWARI さん
◎SPYAIR さん 
◎BUMP OF CHICKEN さん
◎My first story さん
◎夜の本気ダンス さん

が多いですキラキラ



KissBeeWESTの楽曲をやるようになってから、
音楽やバンドにすごく興味が出て

何の曲を聴くにしても、声以上に音楽が聴きたくなって
offvocalも聴いたりします!



ちなみに、自分たちの曲だと...


3rdシングル「僕達の場所」と
そのcp曲「寒いのにも少し慣れてきたから」を

offvocalで聴くのが好きですヽ( ´ー`)ノドキドキ



あー、CDに収録されている offvocalってこのためにあるのかー!って思ったよね(笑)


また少し違って聴こえるので
シングル持ってる方は、聞いてみてね~!




これからも、いろんな音楽に触れたいな(⑉• •⑉)恋の矢


みんなの好きな音楽もぜひ教えてね~〜!

歌手、アイドル、バンドなど、、
ジャンル問わず 何でもおっけー!!


{C45CDDEA-AE37-4537-9B62-4429C8434F8C}



今日も1日頑張ろーっ!

Chinatsu