明日は…サマソニ大阪 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは〜~流れ星


今日もライブにお越しくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!




遂に…明日は、、、!



{0CF058B2-6F3A-45DD-B532-47AD3E7189D6}



SUMMER SONIC 2017 
[OSAKA]

に出演させていただきます!



12時間後には、サマソニのステージに立ってるんだと考えると

実感がわかないですね(笑)




関西アイドルリーグで、このサマソニ出演権を勝ち取るために

半年間、一緒に戦ってくださったファンの皆さんや、

そばで支えてくださったスタッフの皆さん、

共に戦い 同じ夢を目指した共演者の皆さん、



沢山の方々への感謝の気持ちを

明日はステージにぶつけてきます!




みんなで流した汗と涙を 無駄にはしたくないから、

悔いのない最高のパフォーマンスをします!




爪痕残すぞーーー!!! 


{98B8916A-EA0E-43B7-9DD6-95CEFC1568A0}



{999AE589-B1BC-4F35-B308-34CF3520035F}
  

{D676A0ED-B06F-4610-87A8-5FC089BC2325}



楽しんできます!キラキラキラキラ



Chinatsu