4.5期生♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ流れ星流れ星


最近、ブログを見てくれている方が増えてきて…
嬉しさで溢れております 高辻です。笑



最初は 誰か1人でも見てくれてたらいっか~〜と思ってやってたから、

今では更新する度に ブログをシェアしてくれたり、コメントを残してもらえるのが嬉しいキラキラ


今日もみんなのコメントを何度も何度も読み返してます。。

いつもありがとう~目ドキドキ




さてさて 今日は、、!

研究生の4.5期生が
KissBeeWESTに入ってちょうど1年ですキラキラキラキラ


…ということは 2ndワンマンライブからもう1年経ったということですね!びっくり!笑


{D5ED6E25-46FB-420E-9D44-14990E71A05D}



‪2人ではじまったKissBeeWESTも

気付けば後輩が増えて、周りには沢山のメンバーがいて。




あー

書いてて うるうるきちゃった、笑



オーディションを開催すれば、沢山の女の子が応募してくれて、、

入りたいって思ってもらえるのはとっても嬉しいこと。!




いい先輩になれてるかは分からないけど、
これからも頼ってもらえる先輩でいなきゃね目



えりか、なな、まなみ、改めておめでとう恋の矢  


そして、KissBeeWESTに入ってくれてありがとう!


{71240E67-F1A2-46FB-9389-4FC77D60405C}

(3人とハロウィンで昔話コスプレした時のドキドキ


Chinatsu