関西アイドルリーグ♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっっ!


今日は、関西アイドルリーグのオープン戦がありました~

来てくださった皆さん ありがとうございました目キラキラ




1部は、久々に 真夏のAtoZ を披露して
みんなでタオル振り回したよーっ!

一緒に盛り上がってくれて、ありがとう!



今回は、各アイドルさん ライブ時間が長めだったので

たっぷり楽しんでもらえたんじゃないかな〜??




KILファミリーは、今日も相変わらず仲良しドキドキ



{2D3BE6B3-2E76-422C-B945-73DEDFB0A751}


いつも優しい YesHappy! ここちゃん恋の矢



{3DE87476-41B3-4F66-AC94-EBF44108E2BC}
{24A310A4-E3F9-4082-8700-54CB66D53222}


POPUP 楓ちゃん恋の矢

最近とっても仲良くなれて 嬉しい〜~笑




アイドルリーグ 第2シーズンからは、

新しいアイドルさんが参加したので、KILがまた賑やかになりそうな予感ヽ( ´ー`)ノ



今はまだ、オープン戦ということで
本戦が始まっていないので 投票などもなく、、

どなたでも気軽に楽しんでもらえると思いますp(^-^q)



まだ関西アイドルリーグに来たことがない方も、

よかったら遊びに来てみてくださいねっ!!!




次回のKissBeeWESTのライブは、、

7/12 西岡紬来生誕祭@amHALL!

{E0FD67D0-169A-4E6E-9977-55AFC198452C}


つむの17歳のお誕生日を、みんなでお祝いしましょーーっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


なんとこの日は、久しぶりのあの衣装を着ちゃうよ。。!

amHALLさんで お待ちしてます!


{BE5D349E-111E-462F-B6FE-F891F2E127CC}

Chinatsu