好きな歌詞ランキング♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよう!


{58E717BF-82E3-4341-A6A6-E56A4C21BA44}



今日は1日撮影ですカメラキラキラ



朝からこの曲を聴いて、いい曲だなぁ…としみじみ。。



東方神起さん の 明日は来るから 。


歌詞がとってもいいから
みんなもよかったら調べてみてね!



ちなつの一番好きな歌詞の部分は、

"雨降るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう"




最近は、作詞のお勉強のために
いろんな曲を聴いて 歌詞を深読みしてます。


そうすると、聴き方というか

その曲を聴く時の感情がまた変わってくる(*´-`*)



歌詞って大事!

ひとこと付け足したりするだけで、切なさが増したり。



ちなつが、KissBeeWESTの数ある楽曲の中で
好きな歌詞ランキングtop3を付けるとしたら…


3位 …

2位 僕達の場所
(3rdシングル)

1位 ただ、それだけのこと
(2ndシングルカップリング曲)



なんで3位をあけてるかというと、、


悩みすぎて悩みすぎて 10分くらい携帯を見つめて悩んだんだけど、決まらなかったから。。笑



ということで、1番好きな歌詞の
ただ、それだけのこと 載せときますチョキ


{6B2E6FC4-381B-49E7-8C71-5B4EBC0837D7}



ちなつも佐々木さんみたいに 素敵な歌詞を書けるように お勉強頑張ります~!


今週も頑張ろうね目ラブラブ


Chinatsu