和食テロ♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは〜流れ星流れ星


レッスンから帰宅っ!



関西アイドルリーグ、ワンマンに向けて躍り込む毎日です!


頑張るよっチョキ 応援よろしくね!




{B651D3BB-82F4-45E5-9440-91BA1773A1FC}



今日は、杏奈とアウトレットに行ってきたの目キラキラ


去年の秋ぶり!

今回は、10着を目標に お買い物しました~笑


結果、、、


お洋服 8着
靴 1足

計9つも買えたぁ…!

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



またもや かなり爆買いしたけど、

いいお買い物ができたなあ〜って感じで大満足ですドキドキ



お昼は。。


{75627DB2-FC34-40C4-A39D-9C732DE49BAC}



だし茶漬けのお店に行きましたナイフとフォーク



「え、お店にお茶漬け食べに行くの?」

って思った方いるでしょ!笑


めちゃくちゃおいしいんですこれが( ˙-˙ )恋の矢



ちなつは ハーフ&ハーフを注文して、

鯛だし茶漬け と 漬け鮪茶漬け をセレクト〜



だし茶漬けの名のとおり、だしがたまらなく美味しいんです(´;ω;`)


ああ…幸せだった……

やっぱり和食は最高ですね。



またレッスン前に食べに来よっ(笑)


みんなも気になったら行ってみるべしグッド!




明日のKissBeeWESTは、

ソフマップなんば店ザウルス1 さんでの
1stアルバム「REBORN」リリイベ!


{88F45C20-916C-406F-89F3-8B338C2E7428}



夜は、久しぶりにPolluxTheaterさんでライブがありますよっ!


どちらも是非お越しください~




{4B41C182-1955-4863-A5FA-D0ADA483127E}



そして明日もお昼くらいに、 

0506HEPワンマン の公約を実行!


大阪の街で見かけたら声かけてくださいね!


Chinatsu