カフェ巡り♡Happiness cafe (USJ) | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはっ!


ただいま東京に向かっておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



久々のカフェ巡り記事アップ



今日紹介するのはちょっと前に行ったカフェなんだけど、、

ブログにはまだ書いてなかったのでっ。。




{80D54B07-6DAB-414A-B397-D68AF25755A4}


じゃじゃんっ!


USJにある、Happiness cafe



ちなつは、年パス勢なので
USJにはよく行くけど カフェは意外に初めて!!!



この日はメンバーと遊びに行ってたんだけどね、

メンバーの中にミニオン好きが何人かいて、、


ミニオンとのコラボフードが食べたい!ってなってここのお店に入ったの〜~目キラキラ




{4D010C3E-4D7E-435B-B2C1-B257D15BCF4C}



ちなつが食べたのは、ミニオンのハンバーガープレート!


めっちゃ可愛いでしょっ!?!



ちなみにこのプレート…


サラダ&ドリンクバー付きなんですラブラブ

はい、最高。
  

(笑)


しかも、いろいろあるサラダの中に
かぼちゃサラダがあったのが推せる。


大好きなかぼちゃサラダ、、甘くてめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ



まぁサラダの話はおいといて、、笑


メインのハンバーガー!

お肉がかなり肉々しい感じで
肉汁が溢れてくるくらい…!

ミートソース?が、丁度いい甘さ加減で美味しいし
中に挟んである玉ねぎも美味しかった!!


あと、パンもちょっと甘い気がしましたっナイフとフォーク



ただ、



可愛すぎて食べづらいのが惜しい。
(そういうもんです)



ちなつ的には大満足の、初Happiness cafeでしたっ!


みんなもUSJに行った際は、立ち寄ってみてねーっ!



{2690321F-C0AA-4843-85E6-2BF021FD3C46}




あ!

あとね!


店員さんのお金の言い方がおもしろかった!


何がおもしろかったか。

それは行ってからのお楽しみということで。。笑




それではっ!

今日は、KissBeeWEST東京定期公演楽しんでくるぞーっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


{04257793-A8E4-4A3B-AD1D-53D199DFF35D}


フルメンバーでお待ちしてます!


Chinatsu