カフェ巡り♡rootcafe | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



最近、週1でカフェ巡りをするのにハマってます目キラキラ



この間はメンバーのあんなと、阪急梅田三番街にある

rootcafe

に行ってきたよーっ!
 
 

一言で言うと、the健康カフェ って感じ。

店内も茶色が多くて、落ち着いた雰囲気(*´ー`*)



{E737B9E2-64DA-4EEE-A11E-1322F853630C}



ちなつとあんなが頼んだのは、プレートランチ!


この日のメインが、鮭のムニエル?だったんだけど
ミートソースと鮭が合ってて、めちゃくちゃおいしかった〜ドキドキ



雑誌ご飯も健康的で美味しかったし、

1番びっくりしたのは、サラダ!



野菜に生のかぼちゃを使っててね、

生のかぼちゃなんて食べたことなかったからどんな感じなんだろう~??

と思って食べたら、全然かぼちゃって感じがしなかったの!!!


なんだこれ!!って思った(笑)



すごいいろんな野菜が食べれて、美味しかったよ〜ナイフとフォーク


初めて行ったカフェだったけど、ちなつもあんなも大満足だったので

今度はケーキを食べに来る約束をしました(´>؂∂`)


たのしみだなぁ〜っ。!



本当に最近はカフェ巡りがマイブームだから、
せっかくだしみんなにも美味しいカフェを紹介しようかな~?と思って

カフェ巡り っていうブログテーマを作ったので

よかったらこれからもチェックしてみてねラブラブ



次は、心斎橋にあるハンバーガー屋さんを紹介しま〜す\( 'ω')/


お楽しみにっ。



{07F1C39B-28FC-413F-BB53-068B8D80B6D1}


Chinatsu