パパのカレー♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ。流れ星


今日は、KissBee 5thシングルのツアーでミント神戸さんに行ってきました!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!


野外ステージだったんだけど、

足を止めて見て下さる方もいて嬉しかったです!



このツアーでまた新しい出会いがあるのを

楽しみに、がんばります!



{36B3F6E2-D74A-4081-919E-F966DCDD3E55}



今日の高辻家の夜ご飯はカレーナイフとフォーク


実はね、


一昨日から、ママが韓国に帰ってて
お兄ちゃんは合宿に行っちゃったから

しばらくパパと2人の生活なの!



、、なかなかたのしいよ(((o( ˙-˙ *))o)))



普段、たま~にパパがご飯作ってくれることあるんだけど、

パパのカレーがめっちゃ美味しいんだよね!!!


ママのカレーも大好きだけど、パパのカレーがNo.1ドキドキ


だからカレー楽しみにしてたの!

うれしい~~~


美味しくいただいてきま~す( ´﹀` )




明日のツアーは、三宮VIVREさんに行きます!

1部は14:00~
2部は16:00~

なので、お近くの方はぜひ会いに来てくださいね!

Chinatsu