9月の思い出たち♡ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりの投稿だ( °_° )!

時間見つけて投稿していくね



もう9月も終わって10月!!


9月初めは、1人で東京遠征でした

いつもはちゆうと遠征してたから、

1人はやっぱり寂しかった(´・_・`)笑






ライブに撮影、レッスンや、オーディション、、


すごく充実した1週間でした




そして今回は、1日オフの日があったから


ちょっぴり東京観光してきたよ!





でで~ん


東京大神宮!



結構前にね、、

KissBeeZEROのりおんと、東京大神宮の話をしてたの!


それで行ってみたいな~って思ってたから

さっそく行ってきました☺︎



神社とかお寺の落ち着いた雰囲気 大好き~


1人行動も大好きだから、

よく1人でぶらぶら出かけることが多いよ~




Twitterでも、みんなにおすすめの観光スポット い~っぱい教えてもらったから


またオフの日があったら行ってみます




そして9月下旬は シルバーウィーク!!!

KissBeeWESTは たくさんライブがありました!


その中でも、思い出に残ってるのが

山梨遠征!



山中湖 に行ってきました~


22日,23日と、2日間遠征!



2日目には、

綺麗な富士山と夕日が見れました




5人になって初めての遠征で、

大きなライブに出させていただいて、


まだまだここからがスタートだな

って思いました。



そして、

一緒に遠征してきてくれたファンの方々、ありがとうございました!

来年は、今よりもっと成長したKissBeeWESTで
また山中湖に遠征できるように頑張ります!







10月も頑張ろう


Chinatsu


CANDYからの投稿