広島&岡山Snap☆ | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba





Good morning




昨日のこと書くね。






昨日は 広島&岡山へスナップ撮影に





車で10時間。。




広島なんて小学校の修学旅行ぶりだから


着いたらめっちゃテンション上がったあ(((o(*°▽°*)o)))





途中の山道で雪が積もってて、この冬はじめて雪を見たの



雪降ってるのも早く見たいなあ



 


そんな昨日のコーディネート。






どこのアイテムだとか、コーデのポイントとか、WEARに載せているのでぜひ見てください







ちゆうと




 
少し似てたよ(´,,•ω•,,`)



偶然。。


やっぱり仲良しWEST(笑)









岡山でも たくさん集まってくれました~ヾ(@°ω°@)ノ








チャムガOGのToNa!!!




めっちゃ久しぶりに会ってやばかった⤴︎


会えて嬉しかったぁぁあ



また次会えるの楽しみ♪








Doll Houseのさえちゃん



みんなのことまとめてくれて ありがとう


次大阪で会うの年明けかな~?


頑張ろうね(灬ºωº灬)






寒い中みなさんありがとうございました



雑誌配りまでおつかれさまでした!




また機会があれば 岡山行きます!!





プライベートで行きたいなぁ



ってくらい、めっちゃ楽しかった!










プレゼントくれた子 ありがとうね


大切にします(*˘︶˘*)♥︎




スタッフさん みなさんもおつかれさまでした!!






chinatsu