映画クイズ答え☆感想 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
たくさんのクイズ回答ありがとう!
 
 
さっそく答え合わせいっちゃお~う
 
 
 
 
Q.ちなつは何の映画を見たでしょうか 
 
 
 
①STAND BY ME ドラえもん
 
②るろうに剣心
 
③ホットロード
 
④ルパン三世
 
⑤思い出のマーニー
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
③ホットロード



でしたぁー!!
 
 
 
正解した子、おめでとう
 
 
 
 
ずっと見たかった映画で。。
幼なじみの親友と見に行きました(*ó▿ò*)♡
 
 
 
 
能年玲奈チャンめっちゃかわいい~!!
 
 
けっこうあまちゃんでのイメージが強かったけど、
 
すごく役に合ってて感動した(;_;)
 
 
 
でもやっぱり、登坂広臣クンの春山役がめっちゃかっこよかったです。
 
 
暴走族の役なんだけど、
 
初めてこんなに暴走族がかっこいいと思ったくらい(笑)
 
 
 
まだ見てない方は、今すぐ映画館へかけつけてください!!笑
 
 
かなりオススメです
 
((DVDほしい(´-`).。oO
 
 
 
 
 
このクイズ、、
 
 
 
⑤思い出のマーニー
 
って答えた子が意外に多かった!!
 
 
 
思い出のマーニーも見たいなあ。
 
 
映画だいすき❤︎❤︎
 
 
 
 
オススメの映画あったら、ぜひ教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
東京行ってきまーす
 
 
chinatsü