JAPAN MODELS VOL.4☆レポ② | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba




レポ②もいくよー





STYLLE.JP さんの撮影が終わってHEP8Fホールに戻った頃、


ちょうどファーストステージラストでした。




ちなつの出演はセカンドステージですv(^_^v)♪





ゲストの大倉士門くんトークショー見れたよ~





めっちゃおもしろいし、何よりかっこよすぎる





大倉士門くんトークショーの最後あたりで楽屋に移動してたら、、


大倉士門くんにバッタリ!!



かっこよすぎてみんな携帯片手に写メも撮れずに固まってた





ちなみに、モデルの葉山潤奈ちゃんも出演してて少しお話できました♡



歌も上手ですごく素敵なステージでした




大倉士門くん、葉山潤奈ちゃん、お疲れ様でしたラブラブ







そしてちなつのステージ、ドクモランウェイ4!



本当はチャムガ枠で出たかったんだけど、、


チャムガでお仕事紹介される前に応募しちゃって




でも、ドクモランウェイ4枠は



チャムガ京都支部長YOUMIちゃんと岡山のToNaちゃんと一緒だったからok~♪笑






そしてドクモランウェイ4スタート音譜




ちなつは4番目に登場~(^_^)☆☆








BOYS達が「河北麻友子!河北麻友子!」


って叫んでたのは驚いたな(笑)




よく似てるって言われたことはあるんだけどビックリ!







チラッ☆笑





あっという間のランウェイだったけど楽しめたから良かった❤︎




秋にも出演するので、来れなかった子はぜひ来てね~!!






出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!


また今度会った時はよろしくお願いします。








最後まで見てくれてありがとう



chinatsü