ほんとよく寝る息子( ̄▽ ̄)

入院中全然寝なかったのに
実家帰ってきたらよく寝るおねがい



3時間くらいは夜寝てくれるから
私もグッと寝れるおねがい



どんなに寝てても
この子がふぇーって声出すと
めっちゃ小さい声でも起きれるんだよなあ。

お母さんしか聞こえない子どもの声
ってよく聞いてたけど
ほんとにそうだなって思ったおねがい


これが母性なのかな(^ ^)





今日は朝ごはん大量に食べて
授乳して、ほんと快便!笑笑

妊娠じゃ考えられなかったこと。


私ほんと今モリモリ食べてる!


朝は
おにぎり
目玉焼き
玉ねぎヨーグルト
ホイップパン←(笑)
まゆヲからもらったプチ抹茶ケーキ
アーモンドチョコ
ハーブティー



お昼は
カルボナーラ
大根サラダ🥗
おいなりさん2個
じゃがいもの煮物🥔
アーモンドチョコ
ハーブティー



うん、たくさん食べたウインク


こんだけ食べてるけど
また体重減ってた。笑笑

授乳や育児ってほんと体力使うんだなって思った!!!!


水分しっかりとって
たくさん食べよおねがい