今日は仕事忙しくてなんか疲れたけど
在宅勤務なので
電話&パソコン業。
全く動かないのでやばいと思って
仕事終わったらちょっと離れたセブンまでウォーキング!




なんか体が重い。

一生懸命歩くけどスタスタ歩けない。
もーすぐ臨月だしこーゆーことか。
世の中の妊婦さんてこんなに大変だったんだ。




セブンまでウォーキングして
ご褒美にチョコミントドリンク買った!

{899493BB-7E0B-43D7-8D96-581025F5C9D0}

ミント感あんまりないけど
おいしい!
しかもカロリーも少な目(^-^)




ずっと雨だったから夕方から晴れて嬉し!
{0DE93CAC-71E6-4EAC-A14D-6600F4C58A9E}

つくしも見つけた(^-^)
可愛い❤️春だねー!



たまちゃんに話しかけて歩いてたけど、

ウォーキングしてるとお出かけ好きなのか
ポコポコ動く(^-^)

家の中だけの空気より
外に出た方がそりゃたまちゃんも気持ちいいよね❤️



自然が素敵なところだから
この空気たまちゃんにも吸わせてあげなきゃね(^-^)



明日もウォーキングしよ(^-^)


明日は仕事午前までで
午後から最後の母親学級。



たのしみだな照れ