今日は仕事が終わってからたまちゃんと
スーパーへ買い出し!

1週間分買おうと思ってたのに
買い物途中で財布見たら1000円しか入ってない。



かなりのげき萎えだったけど
厳選して買った!!
今日はポイントの日だったのに←ちゃっかり主婦業!

だって同じものを買うなら
ポイントついた方が良くない?





今日の夜ご飯
{B844324A-CA81-4346-9844-CFAD7DCEBB40}

{27288D52-B1B7-4959-A6C3-21A23D9E9410}

唐揚げの甘ダレ付け❤️


これおいしいやつ!

しっかり下味もつけといたからかなり美味しかったおねがい


うちは油の処理めんどくさいから
いつも揚げ焼きラブ


{035B7291-9926-47DE-AE1E-FAFA827E12C3}

それと、秋刀魚の水煮とナスを煮たもの
これめっちゃうまかった!

秋刀魚の水煮缶があったから、
それ丸ごと鍋に入れてナスの乱切り入れて
麺つゆとニンニク少々と鷹の爪
で煮込むの!



これヒット!
りょうくんもおいしい!って言ってくれて
缶詰神だと思った!


あとはミネストローネ爆笑






{7897E192-8EA1-4C6A-B66D-6BF59BC39CCA}

私はサラダ
ミネストローネ
同じ煮物
唐揚げ3つ




ご飯はなし🍚!



おいしかったラブ