おはようございます🌞


りょうくん弁当は水曜日までおやすみ!
りょうくんママが作ってくれるらしい!

めっちゃ楽だけどなんだか寂しいガーン





昨日夜中マンションの外で
リンリン何らかのベルが鳴っててさ、
え!火事?とか思って外でたら、
ほかの人も外でてて
多分誰か通報してくれて
結局火事とかではない感じなんだけど


そのあとサイレン鳴らしながら
パトカーと救急車きてさ(笑)


びっくり!!!






朝起きて昨日から楽しみにしてたパン🥐!

甘いカスタード的なのが練りこんであるパンと
ピザパン(^^)


これを朝、昼1個ずつ食べようとおもってたのに

朝起きて一口食べたら
おいしすぎて二個食い!笑笑



うん、胃がびっくりするよね!笑笑



そしたらだんだんお腹が痛くなって来て
下痢と嘔吐を繰り返す←汚い。スミマセン



今まで雑炊やらきしめんみたいなのしか
食べてなかったから急にこーゆーの食べたら
そりゃそーなる。
自業自得!笑笑




今日昼前にりょうくんが仕事中会いに来てくれた!




家のことの印鑑取りに来たんだけどおねがい




そしたら少し話し相手になってくれた!笑笑



入院してるみたい(笑)


菌の話になってそれがめちゃ笑けた(笑)



めぐちゃん外出てないのに
どっから風邪菌きたのかなー?

ってりょうくん言い出したから




りょうくんの肩にちょこんって座って
風邪菌きたんだよー(笑)って言ったら、



あ、あんなところに風邪菌いる!
とか言い出して、
豚の置物🐖があるんだけど、
その背中の上に乗っかっているらしい。笑笑


あと私が着てるパジャマに雪だるまの絵が書いてあるんだけど

風邪菌がその雪だるまの絵に変身しているらしい。笑笑




意味不明な会話で楽しかった爆笑



よし!仕事少しやるぞー!
{A524F844-03A9-4C91-A282-025AB821DCB2}

{497E068C-306F-4E80-B496-31DEA8927365}

{6CC8A804-B227-4D11-9456-1C5297721654}

{539CE683-7605-460F-98E5-40678DA2A9AD}

{DA753FAF-59D5-4D5B-BD46-8F21E4D5E1BD}

{39FB0809-3D9E-4227-ABE6-2249915BEF67}

{EAA7D6E7-A89A-4744-9621-E095A3C2E146}

{122CD81A-BE8F-4DD2-8FE5-93943BB0FC4A}

{31F02703-DC65-4015-A95B-207D3AB71C2C}

{91BF401D-5AA3-4772-A112-2A83F4D0E405}

{DB17DCE7-9363-484C-89E7-F3E38404FB01}

{E203E376-66DB-4963-A80F-F0397114D6AE}

{A65298E0-2965-4A5C-88F4-1828D45F9710}

{4409A7A9-A44D-40EC-BA1E-962C3EB8998D}

あーハワイいきたい!!!