熱は出なくなったよー爆笑
鼻づまりだけエラいけど
体は元気元気!



たまちゃんも動いてくれてるラブ



今日は日曜日なのに
ずっと家に引きこもり。




カリカリ梅が無性に食べたくなった!

おっきい丸いやつ!
セブンの緑のやつ好きなんだけど!笑


りょうくんは
りょうくんパパママと車屋さん巡りしてたみたいで


お父さんの車購入したらしい。笑



すごいな、ほんと(笑)







夕方うちに寄ってくれて
りんごとサラダとパンとか持って来てくれたラブ



りょうくん今日の実家ごはんは
しゃぶしゃぶらしい。
いいなぁラブ





あと3回寝ればりょうくん帰ってくるラブ




そんな私のご飯
{9D0BE419-1211-436A-A432-399E79E4BB5F}

白菜小松菜卵 鷹の爪 の中華風雑炊
これに残りのポテトサラダも食べた爆笑


あとは冷凍したゼリー




冷凍ゼリー神なんだけど!

アイス感覚🍨!




ゼリーってすぐなくなっちゃうじゃん?

けど冷凍してあれば
そんな早食いできないから満足感ラブ






今日は1時間くらい昼寝してて
夜ねれるかな?
ただでさえ何もしてない。笑



今日は10時半からトドメの接吻!!

楽しみだなー爆笑


そうだ、先週の日曜日は
胃痛で下痢でトイレにこもってて
あんまりちゃんと見れなかったんや(笑)




今日は見れそうラブ


何もしてないとさ、
1日何してたんだろってまじ疑問になる!




今は風邪だから仕方ないし
妊婦だから絶対安静だけど、


同じ時間を過ごすならやっぱり
充実した1日がいいなぁ、

ってつくづく思うラブ


けどこの安静も
たまちゃんの為!って考えると
充実してるんだろなラブ