健診でまたマグミットもらった!


便秘のやつね!!!

てか健診後のランチて1番楽しみ!笑笑




これ食べようと思ってたやつが
やっと食べれたラブ


お母さんの韓国旅行のお土産の
リアルチーズラーメン
{38441D7F-61E9-45EB-8505-5A31D93CC02A}

{0786F9C9-ECD7-43E6-A947-B2E3EACC372D}



麺も濃い黄色!
粉末スープはオレンジ!
最後にチーズソースをかけるやつ!



私が大好きなYouTubeのとぎもちちゃんが
食べてたやつ(笑)
とぎもちちゃんというよりも
韓国のグルメが食べたすぎて何度も見てしまう!


キョチョンチキンたべたーい!


リアルチーズラーメンめっちゃおいしかった!!!!


やっぱラーメンおいしいな🍜




チョコインクッキーも寒天も食べた!


マグミットも忘れずに!!!


よーーーし!おいしいものたくさん食べたから
ウォーキングも頑張ろうラブ

健診のために管理を頑張ってるわけじゃないから
運動は怠らずにするよ!

夕飯も今まで通り頑張って野菜からたべるニコニコ


母は強し!